2020年6月21日

40日3隻連続乗船クルーズ MSCプレチオーサからセレブリティリフレクションへの乗り換え

Facebook にシェア
Pocket

3隻連続乗船クルーズの1隻目がまもなく終わりに近づこうとしています。

名残惜しい、アフタヌーンティーを堪能します。

MSCプレチオーサでのシアター最後のご挨拶が行われました。

MSCプレチオーサでの最後の晩餐はロブスター!!

乗り換えを行うバルセロナへ航行中ですが、少し気がかりな事が・・。

それは海が荒れていることです。

 

もしバルセロナ港へ入港出来なければ、次のセレブリティへ乗り継ぎが出来ません。

何しろ午前中に下船して、午後には次の客船へ乗り継ぐのです。

ハラハラドキドキを2回行うことになります。




いよいよバルセロナ入港です。

お天気も良く、波も問題ありません。

そして前方には次に乗り換えるセレブリティリフレクションが既に停泊しています。

 

乗り換える客船を横に見ながら、セレブリティリフレクションの後ろ隣へ着岸します。

無事下船すると、お隣のセレブリティリフレクションへ歩いて向かいます。

チェックインも完了し、船に乗船します。

部屋に到着。セレブリティはスイートではなく、アクアクラスです。

 

 

 

船内をいろいろと探検していると、ドリルの時間になり、それから夕食です。

 

翌日、イビサ島へ到着しました。

 

下船して、しばらくイビサ島を散策します。

 

 

なかなか綺麗な街並みです。

疲れたので、船に戻り一休み。

夕方には出港となるため、お気に入りの寄港地には何回もクルーズで

寄港するか飛行機で来て堪能する事になります。

イビサを出港後、夜には綺麗な月景色が見られました。

他にも写真がありますので、下の映像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by JapanCruiseClub.com