2020年6月19日

40日3隻連続乗船クルーズ ジェノア・マラガ編

Filed under: 40daycruises,MSC,MSC Preziosa,Youtube,航海記 — japancruiseclub
Facebook にシェア
Pocket

MSCプレチオアーサで航海中、ジェノアに到着。

 

ターミナルにはMSCのバナーがありました。

 

港には中世の帆船を模した船やペイントが鮮やかなMOBY LINEの船が停泊しています。

 

ジェノバの町を散策して、船に戻ってくるとプールデッキではイベントが行われていました

ジェノバを出港して、次はマラガへ向かって終日航海です。

 

今回はMSCヨットクラブの客室なので、専用のラウンジがあり

そこでお茶やお菓子を食べながらゆっくり過ごしたり出来ます。

紅茶はティーポットに入れてサーブしてもらえます。

翌日、マラガに到着。



 

マラガにはMSCポエジアやセレブリティリフレクションも停泊していました。

 

マラガに上陸して散策したり、船に戻って休憩をしたりしました。

 

貼り付けていない写真を含めて、映像にしてありますのでそちらをご覧ください。

大きな画像を見たい場合はYoutubeをフルスクリーンでご覧ください。

 

Powered by JapanCruiseClub.com